Posts Tagged “php-traveler”

Googleグループ php-travelerのイベント「20090118_NRT撮影会」に参加してきました!

2009/01/18(Sun)当日は、あいにくの曇り空でしたが、suzuki師匠が車を出してくださったおかげで、電車では行きづらいような公園にも行くことができました!suzuki師匠に感謝。そして、寒い中参加してくださった方々に感謝。

詳しくはGoogleグループのページをメンバー限定で公開しているので、ぜひphp-travelerへ参加してみてください!

Comments 1 コメント »

詳細は未定ですが、php-travelerのイベントとして成田空港でm-takagiさんを見送る会&飛行機撮影会をしようと思います。

詳細および参加表明はこちら→http://groups.google.co.jp/group/php-traveler/browse_thread/thread/cee8604730811513

Comments [php-traveler]2009/01/18NRT撮影会開催予告 はコメントを受け付けていません。

php-hackathonみたくhackする目的じゃないけれど、php関連のイベントでいろんなところに行ったり、php-α部的な活動でいろんなところに行ったり・・・という場合の連絡用として、php-travelerというグループを作成しました。
誰でも参加OKです。

グーグルグループphp-traveler → http://groups.google.co.jp/group/php-traveler

yahoo辞書見てたら「traveler」って名詞だけど複数形の表記がなかったので「s」つけないでみたぜっ☆
↑「s」はつくべきだとかいう意見がありましたらご連絡ください(笑)

Comments [php-traveler]グーグルグループ作成しました はコメントを受け付けていません。